サーキットレッスン(大森ファクトリースキルアッププログラム)

NPC東京 小山です (^^)

本日は 大森ファクトリースキルアッププログラム

サーキットレッスンを アップしたいと思います!

今回 NPC東京から 参加したのは 全部で5台☆

Zチャレンジチームの Z34が 2台

イケメン男子 マーチNISMO(S)☆

復活した BNR34-R2仕様☆

そして 我らが 17 GTR-NISMO☆

前日に ワークスチューニングサーキットデイが 開催されており

GTR-NISMOと Zチャレチームは

連続走行と なるので

現地で 点検を 行っておきます

今回の サーキットレッスンから 中級クラスが 設けられ

高速コースを 使用しての 引っ張り走行

走行が 終わると

Zチューンプロトに 乗る 田中選手から アドバイスを貰います (^^)

Zチャレンジチームは 特に

次戦が 袖ヶ浦サーキットという事も あって

しっかりと アドバイスを 貰いました!

GTR-NISMOは R35CRS仕様にて 影山選手の 引っ張り走行

さすが 中級クラスだけあって 速度が 速い!

こちらは 影山選手が アドバイスをしてくれます

そして その後に フリー走行開始!

Zチャレチームは 袖ヶ浦の 攻略方法も 見え始め

存分に 走り込みを していきます!

17NISMOも いよいよ 攻略方法が 見え始めました!

影山選手の 同乗走行は 13GTRを 使用しました (^^)

この 同乗走行

Zチームは 35の 速さに 驚くわけなんですが (笑)

35オーナーさんには まさに お手本!!

この おかげか

17NISMOオーナー氏は いよいよ 13秒台にまで 入りました!

いやホント

GTR-NISMO めっちゃ速いです (笑)

17だから こんなに 速いんでしょうか(笑)

BNR34-R2エンジン仕様 オーナー氏

僕を 探して

嬉しそうに 報告に きました

なんと クラッシュ前の タイムまで 戻りました!

との事 (^^)

まだ ちょっと 笑顔が ぎこちないんですが

あの クラッシュは 酷かったですからね。。

クラッシュの 内容は こっちには 書けないんで(笑)

モータースポーツ室日記の方に いつか書きます (笑)

多分 最初の 高速トレーニングが 良かったんだと思います

イケメンマーチNISMO男子

ちょっと 微妙な タイムでは ありましたが(笑)

インフィールド トレーニングでは

メチャメチャ上達してました!!

この 丁寧な トレーニングが

大森ファクトリー サーキットレッスンの 美点です

見とれるくらいの 美しいコーナリングを 魅せていました(^^)

無事に サーキットレッスンを 終えて

参加した 全員が スキルアップしました (^^)

大森ファクトリーの 皆さん!

どうもありがとうございました!!

楽しみながら 速くなれる この レッスン

とても 良いと思いますね! (*^▽^*)