リーフNISMO好評!

こんにちは 台風19号の影響はそこまでなかった福岡ですが、皆様の生活環境は大丈夫でしたでしょうか。NPC福岡の堀口です。
先日のイベントで、たくさんのお問い合わせやパフォーマンスカーの試乗でのご来店をいただきまして、ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

その中でも、リーフNISMOのパフォーマンスパッケージの走りに、関心をもったお客様が多かったのが印象に残ります。スポーツリセッティングのトルクのある部分もそうですが、「足回りの変更によるレーンチェンジの安定感がしっかりしてる。」というご意見をかなりいただきました。
IMG_4464

リーフユーザーのみなさま、そのパフォーマンスを乗り比べてみてくださいませ。

さて、当センターではノートNISMOの展示車が加わりましたので、ジュークNISMO・RSとGT-R・NISMOを除くすべてのロードカーそろいました。
IMG_4510
IMG_4445
ひきつづき、エルグランドNISMO、リーフNISMO、マーチNISMO Sを試乗することができますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいませ。
また、12月13日(土)にNPC大分と合同でイベントを企画していますので、詳細が決まりましたらご案内申し上げます。
堀口浩一