NISMOパフォーマンスセンター  千葉日産松戸南店OPEN!

千葉日産松戸南店の斉藤です。
この度、千葉日産松戸南店のNISMOコーナーが完成しましたのでご紹介いたします。
P1070299

P1070385
P1070318P1070387
あまり大きなスペースではありませんがブラックを基調にした空間は落ちついて過ごせるのではないでしょうか。
ショールームにはノートニスモS(ブリリアントシルバー)が展示してあります。
試乗車はマーチニスモ、フェアレディZニスモ、ジュークニスモRS、ノートニスモSの4車種をご用意しております。
パワーアップしたジュークニスモRSの走り、鍛え上げられたノートニスモSのボディ剛性感等実際に体験できますので是非試乗してみてください!
現在NEWOPENを記念して★NISMOパフォーマンスセンターオープン記念プレゼントキャンペーン★を実施しております。
NISMOグッズ・NISMOパーツまたはブランドグッズをお買い上げのお客様先着50名様に「SUPER GT 2014 シリーズチャンピオン記念ポスターをプレゼントしております!
数に限りがございますのでお早目にご来店ください。また店頭には非売品ではございますがシリーズチャンピオンのアノ選手のサイン入りキャップやTシャツも展示してあります! ぜひご来店いただきご覧になってください。
以上、NISMOフェスでアノ選手と握手をして浮かれ気味な斉藤でした!
斉藤祟