オートサロン展示車両作業依頼 (ノートNISMO)

プリンス東京 モータースポーツ室 小山です。
1月9日から 11日まで 幕張で 開催される オートサロン 2015
みなさん 行かれますか??
今年の オートサロンでは
たぶん ニスモロードカーを ベースとした チューニング車や
専用パーツなんかは 多いのではないかと 楽しみに しております^^

そんな オートサロンに 備え
ニスモから 展示車の 作業依頼が ありました。
DSCN0240

横浜の NISMOへ 引き取りに 行った その車両は
ノートNISMO(S)です!
DSCN0326
この ノートNISMOは すでに テスト車両として
ニスモパーツの為の 開発車両と なっており
テスト終了済みの 数々の パーツが 装着されておりました。
DSCN0311
例えば この サスペンションは オーリンズNISMO
ノートNISMO専用の 車高調整式サスペンションです。
DSCN0309DSCN0307
ブレーキホースは これも やはり 専用の
ステンメッシュ ブレーキホースが 装着されています (前後)
DSCN0303
モータースポーツ室では 専用マフラーの 取り付け
チタン製 ニスモマフラーです!
DSCN0333DSCN0316
DSCN0338DSCN0319

その他 ノートNISMO用の
ニスモパーツを フル装備していきます!
DSCN0367
この 車両は
オートサロン 日産ブースに 展示されますので
ぜひ みなさん 現地で 確認してみて 下さい!
ニスモ製 チューニングパーツが 装着された
ノートNISMOの カッコ良さは たまんないですよ!!
今年の オートサロンは
色んな 意味で
日産ファンの みなさんも 楽しめると 思いますので
細かいブースも よーく 見てもらって (笑)
今年 1年の チューニング計画を
立ててみるのも 楽しいと 思います^^
ぜひ! オートサロンに 遊びに 来て下さいね~!
小山 在