R34 リヤ強化エンジンマウント取付

皆様、あけましておめでとうございます。
NPC大分の大嶋です。
本年度もよろしくお願いします。
新年早々、私(大嶋)とセンター長の井上も風邪気味のようで嫌な咳をしていますが、
気合いと若さで乗り切っていきましょうねセンター長!!!(笑)
今回の作業のご紹介は、このブログを見て初めてお店にご来店いただいたK様。
img_0764[1]
大事に乗られているK様のR34ですが最近シフトフィーリングが気になるとの事で来店。

IMG_0759
交換するのであればゴムの材質が強化されたニスモ製でとご注文いただきました。
IMG_0760
約15年使用していますし比べると、見て分かるほどヘタっていますね。
IMG_0762
今回はミッション側だけでしたが乗り比べていただくには最適だと思います。
しばらく乗っていただいて、ご感想いただけるのを楽しみにしております。

K様、次回はエンジン側のマウントのリフレッシュですね!!
またのご来店お待ちしております。
大嶋祐介