BNR34 スポーツクラッチキット取付!!

こんにちはNPC大分の大嶋です。

暦の上ではもぅ春ですがまだまだ寒いですね~

今週の井上センター長はいつも以上に髪型をパシッときめて
皆様にご来店いただけるのを心からお待ちしております。

今回、ご入庫していただきましたY様のBNR34です。
1 img_0820[軽]
クラッチが滑り気味ということで当店に初めてご入庫いただきました。

最初は純正クラッチを検討していただいておりましたが、
どうせならという事でNISMOスポーツクラッチキットを購入していただきました!!
2 img_0804[軽]
分解するとやはりディスクが摩耗していまして交換時期です。
3 img_0811[軽]
純正と比べると見て分かるのがダンパースプリングをなくしダイレクト感を増したディスク!(カッパーミックス)

そのディスクに対応できるように強化されたカバー!

そして一番の驚きは軽量フライホイールの軽さ!(持った感じの重さは純正の半分位?)

純正に比べレスポンスもダイレクト感も増してストリートでは贅沢な装備ですね!

先日、Y様とお電話させていただいた際に慣れたとおっしゃって頂き私も安心しました。

この度はご入庫ありがとうございました。今後のカーライフも私共にお任せください!
大嶋祐介