マーチNISMO 純正流用パーツ②

ごぶさたしております (笑)

NPCプリンス東京 モータースポーツ室 小山です (^^)

マーチNISMOの みなさん!

マーチNISMO

乗ってますか!?(笑)

さて 本日は

マーチNISMO 純正部品 流用チューニングです^^

前方からの 太陽光 などで 眩しい時に 使用するのが

この サンバイザー。

DSCN0478

でも このバイザー

みなさんの マーチNISMO と 微妙に ちがく ないですか??

DSCN0479

K13T型 標準車の 上位グレード車には

この様に バニティーミラーが 付いてるんですね~!

走りに 特化した マーチNISMO ですから

こーした 走りに 関係の無い パーツは 装着されて いないワケなんですが

なんとなく 付いてると 嬉しくないですか!?(笑)

特に 女性オーナーさんには お勧めですが

おしゃれ男子も 彼女との デートの前には きっと あると 良いと思います^^

もちろん おじさんでも 大丈夫です (笑)

助手席側にも 無いか 他車種まで 広げて 探してみましたが

付きそうなのは ありませんでした・・。

こーした 純正パーツは いつも 行ってる 日産ディーラーにて 購入が 可能ですんで

いつもの フロントマンに 検索してもらうと 良いと 思います (^^)

金額は 3千円位なんで お勧めですよ~!

330423