BNR34シートカーバー 他

皆さんこんにちは。
NPC広島 ワタナベです。
桜が満開ですね^^
IMG_1344IMG_1348
今回は発売間もないBNR34シートカバーの取り付けをご依頼いただきました。

珍しいイエローのボディカラーに加えて、なんとリヤシートには新車時からのビニールが残ったままです。さらにはS2エンジンチューニングメニューもされており、オーナー様が大切にされているのが伝わってきますね。
IMG_1350IMG_1351
さて、シートカバーの取り付けですが、オーナー様の意向もありサイドエアバッグは残しての取り付けです。

優れたフィッティングのため、取り付けには少々苦労しましたが…。笑
無事完成です^^

もう一台は先日R2エンジンチューニングメニューとR35ブレーキコンバージョンを行った車両に、HPI社製のミッションオイルクーラーとデフオイルクーラーの取り付けです。
IMG_1345IMG_1346
こちらのR2エンジンはオーナー様の意向によりロッカーカバーなどのエンジン部品は純正色のままです。

完成後はnismo製サーキットリンクの取り付けなど足回りのリフレッシュをご検討とのことでした。
これで岡山国際サーキットでも思う存分楽しんでいただけますね♪

年度末ということもあり、両オーナー様にはスケジュールを合わせていただき感謝いたします。
急ピッチで仕上げておりますので、もう少々お待ちください。
渡辺瞬