お待たせしました!

NPC広島のワタナベです。

暖かくなったと思いきや、冬へ逆戻りと感じるほど寒くなりましたね…。

先日、nismoよりマーチニスモやノートニスモ向けにたくさんのスポーツパーツがリリースされたのは皆さんご存知と思います。

nismo製だし性能はいいんだろうけど…。
高価なものだし、実際に見てみたい、乗ってみたい…。
と興味がありつつも二の足を踏んでいた方に朗報です!!

この度、当店試乗車のノートニスモにnismoチタンマフラー・nismoオーリンズダンパーキット・nismoクイックシフトを装着しちゃいました。が、残念ながらLSDは許可が下りませんでした。笑
IMG_1362 IMG_1363 IMG_1366 IMG_1364
私も乗ってみました。
マフラーの爽快な音とダンパーのしっかりした動きにより運転が楽しくなりますね^^

クイックシフトは半年くらい経過してからのほうがいいかもしれません。新車ですと左右の動きが若干渋く感じられると思います。

是非ぜひ試乗しにいらしてください。
渡辺瞬