ニスモ R35ブレーキキット装着!(BNR34)

GWの 休みも からみ

いまんとこ

ブログアップは うちばかり なんですが (笑)

どうも すみません (笑)

NPC プリンス東京 小山です (^^)

本日は

第2世代 GTR オーナーさんや

フェアレディーZ オーナーさんの 憧れの アイテムの ひとつ!

R35ブレンボ ブレーキキットの 装着です!(^^)

IMG_1777

オーナーさんは 京都から いらっしゃいました^^

程度 極上の BNR34GTR!

IMG_1779

アルミホイールは LMGT4が 入っていますが

これは GT500モデルですかね~。

これは これで 限定ホイールです^^

が!

今回は R35ブレンボと 同時に LMGT4の 大森ファクトリースペックへ 仕様変更します

IMG_1781

まず これは ノーマルの BNR34 ブレンボ

これは これで

全然 よろしい ワケなんですが

IMG_1792

R35ブレーキに なりますと

どーですか!?

この でかさ!

迫力!! (笑)

IMG_1806

アルミホイールも 変わりますので

更に 迫力が 増しましたね~ (^^)

IMG_1812

これから 慣らしも 兼ねて

京都に 帰られる ワケなんですが

そう 考えると

東京に 来て 作業するのも ちょうど よろしいでしょうかね (笑)

IMG_1814

ニスモの R35ブレンボキットは

380mm ブレンボが ベースと なっております^^

この ブレーキは

基本

NISSAN GT-R (R35GTR) 専用 純正部品ですので

R35GTRの ブレーキ メンテナンスを している NHPC で なければ

正確な 使用方法や メンテナンス方法は まずは 分からないと 思います

実際には R35には 付けませんので (笑)

そこから 更に また 色々 違いが あるわけなんですが

R35GTR の ブレーキメンテナンスを 行っていなければ

その違いもまた 分からない ハズです

ニスモ パフォーマンスセンターは NHPC でも ありますので

その点では 非常に 安心ですね^^

京都まで 帰られる オーナーさんには

BNR34GTRに R35ブレンボキットを 取り付けた時の 注意点や 使用方法を

ご説明して 今後 楽しんでいく 方向性なども お話させて 頂きました (^^)

 

NPC 扱い ニスモ商品には

このような ファクトリーラインと 呼ばれるものが あり

こうした チューニングパーツは

ニスモショップ 専用品ですので

良いモノが 多いんですよ~(笑)

ぜひ 相談してみて 下さいね~! (^^)

330423