NISMOパフォーマンスセンター大分 県外からもご来店急増中です!!

こんにちは、NPC大分の大嶋です。

最近、寝る際に耳元で蚊の音が気になって、なかなか眠りにつけない私の事はほっといて、
NPC大分も沢山のお客様に支えて頂きまして一年が過ぎましたが
この頃は県外からもご来店してくださるお客様も増えて、私も井上センター長も嬉しくてホロホロ状態です☆

評判を下げないように日々精進ですねセンター長!!

沢山のお客様の中から2台のお客様のお車を紹介をさせていただきます。
IMG_0881
宮崎県からスポーツリセッティングでご来店いただいたT様のR35NISMO。
448
福岡県北九州市からタワーバーやドアハンドルプロテクターなど取付させていただいたM様のマーチNISMO。

今年の夏にサスペンション交換予定?? 相談させていただきます(笑)

マーチNISMOといえば当社の若い子がリヤスポイラーを装着してカッコよかったんで画像を・・・
482[1]
今回紹介できなかったお客様は大変申し訳ございません。またどこかの機会で・・・。

当店は現在大幅に改装中ですので店内複雑になっておりますので井上センター長を呼んでもらって、
「ブログ見ました!」と言ってもらえれば数万円の価値がある笑顔で店内を案内してくれるはずです(笑)

お気軽に遊びに来てください!
大嶋祐介