ZEOリーフニスモスポーツリセッティング

西横浜店、吉原です。

7月に入ってから雨続きで洗濯物が・・・・・・それはさておき

神奈川日産社員のI様のリーフにスポーツリセッティング、サスペンションキットを取り付けをしま~す♪

車自体はノーマルの車なので、違いがくっきりはっきり感じられると思いますので、取り付け完了後どういった評価を得られるのか楽しみです。

ニスモ 010

ノーマルと言えども事前点検は必要ですので、まずはチェックをさせていただきました。

改造はもちろんのことですが、故障箇所が無いかなど一通りチェックを実施します。

おもに診断機を当ててのチェックが主ですかね~~~

異常なし!次はスポーツリセッティングとサスペンションの取り付けをレポートしたいと思います。

以前に取り付けしたお客様からは、電費がよくなった!!!!!

加速もぜんぜん違う!!

など、好評価をいただきました♪

それでは次回をお楽しみに♪

西横浜店  吉原でした。
吉原了