R35 エンジンバージョンアップ!!

こんにちはNPC大分の大嶋です。

いよいよ梅雨も末期になりましたが半端ない湿度に毎日に敗北さっれぱなしの私ですが
今回はF様のR35のエンジンバージョンアップメニューについて紹介させていただきます。
026
すっかり有名になったバージョンアップですが簡単に説明させてもらうと
2010年より前のモデルを2013年のエンジン仕様に変更するという大変お得なメニューなんです!!

バージョンアップメニューの部品はコチラ
439

☆ターボチャージャー過給バイパス部特殊オリフィス

☆合わせ面精度向上インテークマニホールド

☆高出力精度管理特殊インジェクター

☆低通気抵抗床下キャタライザー採用サブマフラー

☆リフト量アップサーモスタット

☆高精度ブーストセンサー

☆専用ECM&専用TCM(スポーツリセッティング)

先日、F様とお会いした際に少しお話させていただきましたが、
とても満足して楽しんでいただけているようで安心しました。

レスポンスも伸びもアップしていますので十分堪能してくださいね!
またお店に遊びに来てください!

秋にサスペンションのバージョンアップを検討していただいているようで私も楽しみにしております。

なお、今回の井上センター長はセールス部門が忙しくて不在です(笑)
大嶋祐介