ワークスチューニングサーキットデイ 申込みました?

NPC 東京 小山です (^^)

もしかしたら みんな 忘れてるかも 知れないと いけないんで

アップさせて いただきますね!

9月 5日 (土) 千葉県 袖ヶ浦サーキットで

今年最後の ワークスチューニング サーキットデイが 開催されます

WEB申し込みはこちら http://www.procrews.co.jp/howto/howto.html
1

ワークスチューニングに ついては

色々と レポートも 上がってますので 割愛しますが

自分でも サーキット走行 してみよう! と いった 感じの

走行会 イベントとなります (^^)
2
ニスモ ワークスドライバーとの 交流や

ニスモ スタッフへの チューニングの 質問とか

走る 以外にも 楽しい 時間も 多くあったり しますんで

日産ファン ニスモファンには とても 楽しめるんじゃ ないでしょうか^^
3
当日 ニスモより スタッフや メカニックが 来ているのと

NPC東京からも 1名 スタッフが 参加します

普段 日産ディーラーで メンテナンスなど されている オーナーさんで

こうした イベントに 参加してみたい人は ぜひ 参加してみて下さい

現地の どこかに NPC東京 スタッフ いますんで (笑)

ブログ見て 参加しました!

とか 言ってもらえば もー 僕らの 仲間ですんで (笑)

一緒に 楽しい 時間を 過ごしましょう (^^)

なお NPC東京からの エントリーで

現時点で ボクが 把握している オーナーさんたちは

マーチNISMO 3台

ノートNISMO 1台

ジュークNISMO-RS 1台

スカイラインクーペ AT 1台

フェアレディーZ バージョンNISMO 1台

あと もしかしたら なんか 漏れてる 気もしますが (笑)

たしか こんな 感じです (笑)

それと

基本的には サーキット走行参加型 イベントですが

今後の サーキット走行とか 興味が あって

どんな もんなのか 見学したい人も ぜひ 遊びに 来てみてください^^

会場の どっかに 僕らは いますんで (定位置は無い)

ブログ見たんですけど 見学しに 来ました と 声を かけてもらえば

いろいろ

ある事 無いこと (笑)

説明しながら 教えて あげますんで (笑)

来年も あるか どーかは

まだ 分かりませんからね!(笑)

今年 最後の チャンスといえば チャンスです (^^)
330423