マーチNISMO(S)&ノートNISMO(S)オーナーさんにお知らせです!

こんにちは!

NPC 東京 小山です!

本日は マーチNISMO(S) ノートNISMO(S) オーナーさんへ

お知らせです~!

9月24日(木)

富士スピードウェイ P2 (駐車場です→でかい) にて

マーチNISMO S &ノートNISMO S 限定ドライビングレッスン が 開催されます (^^)
1
ニスモが 主催する この イベントは

マーチNISMO(S) ノートNISMO(S)に 車種を 絞った

ドライビングレッスン形式の イベントと なっており

当然ですが まったくの 初心者の人でも 安心して 参加することが 出来ます^^
2
講師は ニスモドライバーの 影山選手と 藤井選手の 2名

募集台数は 15台です

詳しい 詳細は → http://www.nismo.co.jp/omori_factory/news_list/news_20150729_2.html

ニスモ大森ファクトリーまで と なっています (^^)

すでに 申し込みは 始まっていますので

興味の ある方は ぜひ 参加してみて下さい!
3
ちなみに 当店からは

マーチNISMO(S) 4台 (女性含)

ノートNISMO(S) 2台が 参加予定です^^

当日は 大森ファクトリーの 面々や NPC東京からも ボクが 行きます

車種限定 ですんで

GTRが いたり Zが いたりとか ないんで (笑)

間違いなく 思いっきり 楽しんで 走れるはずです!

すでに ニスモ チューニングパーツを 投入してる オーナーさんは

それを 使いこなして みたりとか (LSDやマウント サス等)

そーゆーのが 付いてる クルマの 走りを 見たりとか

フルノーマルで あったとしても

サスペンションを フルに 沈めて 走れたりすると (ノーマルの方が沈めやすい)

自分の クルマの 凄さを きっと 感じれたり すると 思います (^^)
4
マーチNISMO と ノートNISMOは

見てるよりも 自分で 走って 楽しめる クルマです ☆

ものは ためし (笑)

いきなり サーキットじゃー ありませんから

ぜひ 参加してみて下さい! (^^)
330423