Nアタック商談!(GTR-NISMO)

NPC東京 小山です (^^)

本日は

なかなか 見ることの 出来ない

例の スーパーマシンの

商談写真を アップします (笑)

最終的に 世の中に

何台の Nアタックが リリースされるのか

まだ 分かりませんが

国産車スポーツカー 食物連鎖の 絶対王者!

GTR-NISMO N Attack Package!!

商談中 画像です (^^)
img_5834[軽]
こちらの オーナーさんも そうなんですが

Aキットで いくのか

はたまた Bキットか

けっこう みなさん 悩まれます

Aキット と Bキットの 違いは ニスモHPで 確認いただくと して (長くなるんで)

なぜ 悩まれるのか。

実は けっこう 単純で

Aキットに すると 完全 ニュルでの 最速記録レプリカと なりますんで

2座の スーパーマシンに なると いうこと。

Bキットの 場合は

4名乗車の ままが 基本になると そんな あたりなんですね (^^)

なんせ

基準の GTR-NISMO自体が もともと スーパーGTRなんで

基準車両の 性能に 不満も ありませんので

Nアタックに 仕様変更を した あとの

使い方を 色々と 考えて 悩まれる ワケなんです^^
img_5838[軽]
Nアタックの あの カッコ良さは (マジで痺れます)

サーキット限定で 楽しむと いうよりは

所有する 楽しさというか 喜びや

圧倒的な 満足感が 一番の 付加価値 だとも 思えますので

そこで 最終的に 悩まれる ワケです (^^)

Rsミーティングや ニスモフェスティバルとか そーゆー時に さらっと 乗ってく とか

そんな 楽しみ方は 間違いなく ベストでしょうね! (笑)

ちなみに

今回の オーナーさんは このまま 契約と なり

来年か 再来年には Nアタックに 仕様変更されますが

相当 やヴぁい位に カッコ良く なりますよ!

今は 何となく 言いたく ありませんので 言いませんが (笑)

間違いありません!

Nアタックに なった あかつきには

もしかしたら また アップするかも 知れませんので (笑)

楽しみに してて ください (^^)
330423