E52エルグランドにスポーツリセッティング!

こんにちは!西横浜店 吉原です。

忙しい9月も終わり、涼しい10月になりました。工場も涼しく作業がしやすくなりました♪
ニスモ 025
E52エルグランド2.5ℓにスポーツリセッティングを実施したお客様の感想を少し書いてみたいと思います。

作業完了後お客様と同乗にてチェックをしていただきました。

まず駐車場から出る時の発進時のアクセルレスポンスが全然違う!!!

そして加速感が全然違う!なんか違う車みたいと大変ご満足していただきました♪
2000kg近くある車にはまったく感じられないほどです。

うまくアクセルワークを使うことで、燃費もだいぶよくなってきますので、悩んでおられるお客様は是非、施工してみてください。

私自身も、施工する前と後では、まったく違うに感じられるほどですので、乗りなれてるお客様にはかなり実感できると思います。
ニスモ 021
珍しい車が2台も揃ってしまったので、思わず激写してしまいました♪

日産が誇る高級車!!!じゃないか(笑)

スーパーカー!GTR-NISMOが2台も!!!!!!

白は定番ですが、となりのアルティメイトメタルシルバーでのGTR-NISMOはなかなか見ないですよね。これまたかなりカッコイイです。4コートメタリックさすがに綺麗です。惚れます(><)

10月からKn’SファクトリーもNPCとなりましたので、西横浜店、共々よろしくお願いいたします。

西横浜店 吉原でした。
吉原了