ニスフェス行きますんで、(NPCゾーンにいると思います)

11月 29日 (日) ニスモ フェスティバル

ブログ見てる みなさん 行きますか??

IMG_8132

ちなみに わたくし

10年ぶり くらいに 行きます (笑)

Zチャレンジ やりますけど

別に サポートでは ありません (笑)

たぶん NPCゾーンに いる感じ だと 思われますが

もし よかったら 遊びに 来てください (^^)

できれば

サーキット サファリと

Zチャレと

パレードラン (隣に乗る) とか

一緒になって 遊びたいんですが

せっかく NPCブースが 出来たんなら

そこに いてみたいと 思います^^

チューニングや リフレッシュの 相談なんかも お聞きしますので

お気軽に 声を かけて みてください (いたら・笑)

330423