ノート NISMO S

こんにちは「NPC Kn’sファクトリー 徳田」です。

今日は、ここ最近の定番になりつつあるノートNISMO SにLSD・スポーツクラッチキット・エンジンマウントキット・ブレーキホース等を取り付けさせていただいた内容をUPしたいと思います。

やはり、NISMO製品が発売されるやいなや、お客様からの問い合わせが多くなり、10月ぐらいからノートやマーチの入庫が増えてまいりました。やはり代表的な作業としては、LSD・クラッチ及びエンジンマウントの交換です。

スポーツ走行をするならLSDやクラッチの装着は必要だと思いますし、どうせトランスミッション脱着するならエンジンマウントも合わせて交換したいところです。

fl1kuracchilsd1

交換するNISMO部品とノーマル部品を並べてみました。

なかなか交換する部品って見ることないですもんね。

最後にこちらのNISMO部品を装着されました「O様」の車両画像です。

IMG_5320

徳田 功