リーフスポリセの効果~スキー編~

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

寒くなったり、暖かくなったり困った冬ですね。笑

中国地方にも強烈な寒波がやってきたため、芝スキー場から真っ白なゲレンデへと様変わりし、冬らしくなりました。

IMG_2170

というわけで、スポリセを実施した我がリーフでスキー場へと出かけてきました。

プリンス広島可部中央店で急速充電して出発し大朝町にあるスキーパーク寒曳へ向かいました。

スキーを楽しんだ後、NPC広島でもあるプリンス広島観音店に帰ってきました。

IMG_2178IMG_2180

①出発時のバッテリー残量:82%(プリンス広島可部中央店出発時)

②走行条件:高速道路&有料道路は使用しない、エアコンは常時オン

③プリンス広島可部中央店→約50km→スキーパーク寒曳

④スキーパーク寒曳→約65km→NPC広島

以上の走行条件でNPC広島へ到着した際のバッテリー残量は10%。

スタッドレスやローダウン、外気温などの走行条件を踏まえると大健闘ではないでしょうか?笑

春までもう少し日がありますが、短い冬を楽しみましょうね☆

NPC広島の走行会も少しづつ進み始めています。

詳細が決まり次第、ご案内させていただきますので、もう暫くお待ちください。

渡辺瞬