NOTE NISMO スポーツサスペンション!

お久しぶりの投稿になってしまいました。

日産サティオ富山の北村です。

富山県では雪が降ったり止んだりの繰り返しでございます。(笑)

とても寒いですので風邪にはくれぐれも注意してくださいね!

さて、雪国では避けて通れない雪のガタガタ道!!!!

スポーツチックな車やスポーツカーにとって雪道はとても乗り心地が悪くなる時期です。

ですがNISMOのスポーツサスペンションは減衰力調整つきなので一番やわらかい設定にしてあげればガタガタ雪道でもノーマルのサスペンションより圧倒的に乗り心地がよくなりました!

ノーマルのサスペンションを否定するわけではありませんがやはり状況に応じて減衰力、車高を変えられるのはとても使い勝手がよくてお勧めできます!

このブログでは伝わりにくいのが残念ですがぜひ皆さんに試していただきたいです。

ちなみに雪のある期間は一番やわらかい設定で走っていました。(笑)
IMG_0177IMG_0178IMG_0179
北村誠孝