モースポ足あと帳

NPC東京 小山です!

本日は ちょっと

店舗紹介を してみたいと 思います (^^)

IMG_9635

これは 何かと 言いますと

足あと帳です (^^)

よく ありますよね!

スカイラインミュウジアムとかに! (笑)

誰あてに 書く ワケでも なく

まぁ 誰か あてに 書いても 良いんですけど (笑)

来店した 記念などに

なんか 書いて もらう様に 今年から 置き始めました (^^)

IMG_9561

さっそく ニスモの 浅野さんにも

書いてもらいましたが

いったい 何が 書いてあるのでしょうか (笑)

この ノートに 書くと

受験が 上手く いくとか

カップルで 書くと 結ばれるとか

いまんとこ

そーゆーのは まだ ありませんが (笑)

うちで やる 作業は 時間の 掛かるものが 多いし

遠方から 来られる オーナーさんも 多いので

雑誌 読んでたり TV見てたり するだけでは なく

アクティブに 楽しめるように (笑)  置いてます (笑)

長い時間 待ってると

昼とかに なっちゃうんで

近所の グルメ情報など 書いてる人も いて

けっこー 役に立ってますね~!

全然 そんな ふうに 見えませんでしたが

ラジコンの ワールドチャンピオン(凄い!)の 人が いたらしく (しかも2名!)

なにげに 足あと帳に 書いてありました (^^)

NPC東京に あしを 運ばれた 際には

ぜひ なにか 書き残していって くださいね!

 

330423