NPC松戸 1周年記念イベント満員御礼!

こんにちは NPC松戸の斉藤です。

2月14日に実施した「NPC松戸 1周年記念イベント」の様子をお伝えいたします。メインイベントの松田次生選手のトークショーですが、お蔭様で大盛況となりました。当日は構内の車をすべて移動し、お客様駐車場として用意していたのですがごらんの通りの満車状態!この後さらに増えました~

IMGP2609

トークショー会場は半数のお客様が立見状態となってしまいました。

IMGP2607

椅子の用意が足りなくて申し訳ございませんでした。準備が遅れて開催1週間前の告知となってしまったのにこのお客様の数にはびっくりです。松田選手の人気っぷり 恐れいりました!

トークショーの内容はレースから所有している車の話から多岐にわたり楽しませていただきました。

当日のうちに松田選手がブログにアップされております。ここをポチっとしてください。レースで速い松田選手はブログのアップも早い! 僕も見習わねば・・・

引き続きセレナパフォーマンスパッケージも展示してありますので是非ご覧になってください。エアロに合わせたマフラーかっこいいですよ!

色々な車を所有している松田選手。当日は自家用車でいらっしゃると聞き、何で来るのか楽しみにしていたのですが、当日現れたのはこの車!

imgp2621[1]

でました~GTプラスでも紹介されていましたエルグランドライダー!ここだけ見ると まんまR35ですよね…

IMGP2623

番組内でも言っておりましたが確かにタイヤサイズをロープロファイルに変更したことでホイールが目立っておりますね!かっこいい!!

またイベントを企画したいと思いますので是非お待ちしております!!

IMGP2618

斉藤祟