ZE0リーフ ちょっとだけ自己主張

神奈川日産社員の伊藤さんから先日はタイヤのチョイスについてEVならではのレポートがありましたが、続いて「NISMO仕様にしてます」を主張しちゃった件のレポートが届きましたのでご紹介します。

以下、伊藤さんのコメントです。

前にも書いたようにスポーツリセッティングとスポーツサスペンションキットは装着しても車高は若干下がりますが、見た目はNISMOパーツが装着されているかほとんど判りません。見た目は“どノーマル”と言うのもいいのですが、せっかくNISMOパーツが付いているのに何もないのも寂しいと思ってしまい、ちょっとだけ自己主張しちゃいました。

先日、日産グローバル本社での会議が終わった後、一階の日産ギャラリーにある日産ブティックで買っちゃいました、NISMOロゴエンブレムとNISMOロゴステッカー。小さめのステッカーは左フェンダーのサイドターンランプ下に、ロゴエンブレムはリアハッチのリーフロゴの下にそれぞれつけてみました。

出来の良し悪しのご判断はお任せしますが、自己満足の範疇で良しとして下さい。(笑)

2016-02-10_021944899_c2868_ios[1]LEAF Rear View

吉原了