NISMOに乗ってドライブしませんか?

みなさん!こんにちは!

だんだん暖かくなってきましたね。ドライブにはちょうどいい気温になりました。

NISMOに乗ってドライブしませんか?
雪がなくなりショックアブソーバーの減衰力をマックスまで硬くしてみました。

普通に道を走っているだけで変化が。。。

ものすごく足回りが硬くなりました。(当たり前ですが。。笑)

ただひとつ問題が発生してしまいました。。。。

 

それは、最近助手席に女の子を乗せることが多くなったのですが(笑)車が揺れすぎ!といわれました。

しかし、このサスペンションは簡単に調整することができるのですぐに一番やわらかいセッティングに!

車のことをぜんぜん知らない女の子でもその違いに気づくくらいです!

みなさん!女の子を乗せるときは乗り心地重視のセッティングにしてあげましょう(笑)

北村誠孝