ノートNISMO(S)サーキットシリーズ(ブレーキ)

NPC東京 小山です!

会社の PCの ウインドーズが

いよいよ この ブログに 対応できなくなりました(涙)

家の PCでも

会社の PCでも 書けないとは・・

ボク・・

何か しました!?(笑)

そんな ワケで(笑)

ノートNISMO(S)サーキット シリーズ 続きます!

IMG_9766

さて 今回は ブレーキです(^^)

特別 ニスモ パーツと いうわけでは ありませんが (笑)

ニスモ ロードカーと いう事で

載せます (笑)

すんません(笑)

FSW(レーシングコース&ショートコース)を 走られているのが

今回の オーナー氏

ついに

ブレーキが 逝きました (> <)

IMG_9767

フルード以外は ノーマル(ブレーキパッド純正)で

走行の 最後には パッドが 無くなり

ローター(ブレーキディスク)も 逝ってしまった ワケなんですが

サーキットで こうゆう 壊れ方を すると

非常に 危険なので 気を付けましょう (ホント)

IMG_9776

そんなワケで まずは ブレーキ ディスク(^^)

ブレーキディスクを 純正の 新品へ 交換

IMG_9770

そして ブレーキパッドです

今回 前後 パッド および ディスクが 逝った為

前後 パッドの 交換が 必要でしたので

パッドの 設定が あった 某社製品を 使用

結果から いくと

ここのは あれな 感じでした(笑)

Zや R35と ほぼ 同じ結果 でしたんで

もう 使わないかな (笑)

現在

S-Tune を 卒業した人 向けの パッドを 準備中なんで

それ 待ちです (^^)

IMG_9769

この ノートNISMO(S)オーナーさんは

FSWを 2分19秒で 走られます(^^)

車載動画を アップして いますんで

ノートNISMO(S)で

サーキット走行を 楽しもうと 思われている 方は 参考に してみて下さい

 

ノートNISMO(S)の 仕様と しては

NISMO LSD & 強化マウント

NISMO スポーツクラッチキット

NISMO オーリンズ+アライメント

タイヤに 関しては

ちょっと 面白いモノを 入れましたが

結果が出れば 書きます(笑)

出ないと 書きませんが (笑)

松田選手の シェイクダウン タイムまで

あと 1秒!

頑張って 追いつきたいですね~!(^^)

 

330423