NPC東京 小山です!
会社の PCの ウインドーズが
いよいよ この ブログに 対応できなくなりました(涙)
家の PCでも
会社の PCでも 書けないとは・・
ボク・・
何か しました!?(笑)
そんな ワケで(笑)
ノートNISMO(S)サーキット シリーズ 続きます!
さて 今回は ブレーキです(^^)
特別 ニスモ パーツと いうわけでは ありませんが (笑)
ニスモ ロードカーと いう事で
載せます (笑)
すんません(笑)
FSW(レーシングコース&ショートコース)を 走られているのが
今回の オーナー氏
ついに
ブレーキが 逝きました (> <)
フルード以外は ノーマル(ブレーキパッド純正)で
走行の 最後には パッドが 無くなり
ローター(ブレーキディスク)も 逝ってしまった ワケなんですが
サーキットで こうゆう 壊れ方を すると
非常に 危険なので 気を付けましょう (ホント)
そんなワケで まずは ブレーキ ディスク(^^)
ブレーキディスクを 純正の 新品へ 交換
そして ブレーキパッドです
今回 前後 パッド および ディスクが 逝った為
前後 パッドの 交換が 必要でしたので
パッドの 設定が あった 某社製品を 使用
結果から いくと
ここのは あれな 感じでした(笑)
Zや R35と ほぼ 同じ結果 でしたんで
もう 使わないかな (笑)
現在
S-Tune を 卒業した人 向けの パッドを 準備中なんで
それ 待ちです (^^)
この ノートNISMO(S)オーナーさんは
FSWを 2分19秒で 走られます(^^)
車載動画を アップして いますんで
ノートNISMO(S)で
サーキット走行を 楽しもうと 思われている 方は 参考に してみて下さい
ノートNISMO(S)の 仕様と しては
NISMO LSD & 強化マウント
NISMO スポーツクラッチキット
NISMO オーリンズ+アライメント
タイヤに 関しては
ちょっと 面白いモノを 入れましたが
結果が出れば 書きます(笑)
出ないと 書きませんが (笑)
松田選手の シェイクダウン タイムまで
あと 1秒!
頑張って 追いつきたいですね~!(^^)
コメントを投稿するにはログインしてください。