C26セレナ二スモ

皆さんこんにちは。

神奈川日産の吉原です。ゴールデンウィークも終わり体がなかなか重い今日この頃です、みなさんはどうお過ごしになりましたか?

私は、子供を連れてスーパーGT第2戦の富士へ観戦しに行ってきました。天候もさることながら、レースも波乱だらけでかなり面白く見れました。1号車のMOTUL  GTRは強かった♪最後まで目が離せませんでした。でもウェイトトハンデが今後どう響くか。。。

ゴールデンウィーク前に点検でご入庫のお客様のセレナに二スモのエアロを取り付けをしましたので、アップしたいと思います。ご入庫していただき展示してあったセレナ二スモを見て「いいなぁ、こんなエアロあったんだ」と、すぐに見積もりを作成させていただきました。やはりあまり知られていないんだなぁとちょっと実感。。。。で部品を注文して後日取り付け!!!!

この文章はゴールデンウィーク明けに書いたのですが、なかなか忙しくパソコンとブログの調子が悪くて、なかなか投稿できませんでした(><)

ようやくなんとかなったので、またちょくちょく書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

イメージチェンジをしたい思ってる方は是非ご相談を!!

この取り付けの後、すぐにホワイトに乗られてるお客様のお車にもエアロを取り付けさせていただきました♪ホントにありがとうございます。

エクストレイルのエアロもご相談お待ちしておりますよ。

NPC神奈川日産 中央店  吉原でした。
吉原了