ジュークのホイールの選び方

NPC東京 小山です(^^)

本日は ジュークターボの ホイール選びです!

IMG_0589

本日の ジュークは

ジュークNISMOでも ジュークNISMO RSでも なく

ジュークターボ STDモデルです (^^)

ジュークという クルマは

とても 良く出来た クルマで

購入して いただいた オーナーさん達は

とても 喜んで いらっしゃると 思うんですが

ボクら的には ちょっと あれで (笑)

チューニングの 余地が 少ないクルマでも あります(笑)

なんせ カタログ モデル 以外にも

色んな 特装バージョンが 存在し

ディーラオプションも 豊富

しかも ニスモシリーズなんて 完成形 みたいに なっちゃってますからね (笑)

IMG_0527

そんな ジュークでは ありますが

クルマ好きな オーナーさんが 多いのも 特徴なんで

やはり チューニングに 興味のある オーナーさんも 多かったりします

そんなワケで 基本的な アルミの インチアップを いってみたいと 思います (^^)

IMG_0525

なんせ ジュークの マッチングは 非常に 難しく

本当の 話しですが

そこそこの アルミを 入れるならば

純正ホイールのが 全然 良かったりするんですよね

なので (笑)

一気に  19インチまで いってみました!(笑)

マッチング データーが 無かったので

横浜タイヤに 協力して もらい テストを しながら 決めていきました (^^)

ジュークターボ だからと 手は 抜きませんので

鍛造 軽量ホイールを 選択します

結果的には 超太い タイヤが 入り めちゃめちゃ カッコ良くなりましたよ!!

330423