GTR-NISMO Nアタック完成へ!(NPC東京)

NPC東京 小山です (^^)

GTR-NISMO Nアタック編の 続編です!

IMG_1259

Nアタックを 施工する 予定ですが

せっかくなので

それまでに 慣らしを 終わらせて おきます (新車の慣らしです)

2000キロ点検で GTR特別点検も 実施 (^^)

IMG_1706

Nアタック 施工前には

事前点検を 行います (Nアタック専用事前点検)

 

IMG_1258

そして

ニスモへの 回送日を 待ちます

モコ vs GTR-NISMO vs BNR34 Nur

IMG_1442

では ここで

Nアタック パッケージが 装着されて

違いが 分かる 場所の 写真を 載せてみますね!

IMG_1447

GTR-NISMOには

すでに 専用ワイド フェンダーが 装着されてるんですが

材質や デザインが 専用品と なります

IMG_1446

リヤウイングも

GTR-NISMO専用品なんですが

これもまた すんごい 奴に 変更になります (^^)

IMG_2593

ニスモに 出すこと 数ヶ月

いよいよ

Nアタックの 完成です \(^^)/

IMG_2604

ニスモから 回送された Nアタックを

最終的に 当店でも チェックして お引渡しします (^^)

 

IMG_2615 IMG_2614

どーですか!

この かっこよさ!!

 

IMG_2621

Nアタック パッケージは

上記の 外装が 全てでは ありませんが

わかりやすいトコロを アップしてみました (^^)

 

GTR-NISMO

Nアタックパッケージの インプレは

あえて 載せません (笑)

こーゆー クルマは

乗っている人だけに その 性能が 分かるのが 良いんですよ (笑)

ちょこっと だけ

MS室日記に 書きますけど (笑)

Nアタックパッケージは

7月29日に 受注終了案内が リリースされて います

迷っていた GTR-NISMO オーナーさんは

最後に もういちど

考えてみても 良いと 思います (^^)

満足度は 相当な モノですよ!!

 

330423