サーキットレッスン!(ニスモ ドライビングスキルアッププログラム)

さー! 今日から

僕らも 夏季休暇に 入りましたよ~(笑)

NPC東京 小山です (^^)

IMG_2381

夏休み 恒例の ブログ更新ですが

現在 ギリギリで 書いてます (笑)

(ニスモ休暇前に アップしないと いけない為)

IMG_2389

さて 本日は

ニスモ 大森ファクトリー ドライビングスキルアップ プログラム

サーキットレッスンです!

講師は 影山選手 松田選手 藤井選手の 3名体制 (^^)

IMG_2377

当店からは マーチNISMO(S) と

IMG_2375

フェアレディーZ (Z34バージョンST) の 2台が 参加いたしました

IMG_2387IMG_2385

いつものように 丁寧な 講師からの アドバイスが あり

IMG_2417

ニスモ デモカーを 使用した

同乗走行など

IMG_2441

参加された お客様も みなさん

とても 楽しんで 走られて おりました (^^)

IMG_2419

IMG_2411

ドライビング スキルアップ プログラムには

いくつかの プログラムが コースごとに あるんですが

ただ 走るのとは 違い

参加者の かたの 経験値が 実際に 上がっていくのが とても 良いですね!

IMG_2394

当日

最近 ニスモ ショップに 復帰した

ケインズ ファクトリーの 飛鳥井さんが いましたんで

記念撮影 (笑)

飛鳥井さんも

夏休み 楽しんで おられるでしょうか (笑)

IMG_2444

大森ファクトリーの スタッフの みなさんも

夏休みを

楽しんで おられるでしょうか (笑)

 

そんな わけで

夏休み NPCブログ更新は あと 何回か 続きます (予定)

 

330423