サーキット エクスペリエンス (スーパーGT第5戦 FSW)

ようやく 行ってまいりました!

2016年 スーパーGT 第5戦 富士スピードウェイ!

サーキット エクスペリエンスです! (^^)

IMG_3050

みなさん

渋滞に はまってますか~ (笑)

NPC東京 小山です (笑)

IMG_2990

さて 本日は

先日 行われました スーパーGT 第5戦 FSW

サーキット エクスペリエンスに 行ってきましたよ~! \(^^)/

IMG_2994

サーキット エクスペリエンス とは ナンなの??

と 思われる かたも 多いと 思いますが

我らが 1号車

モチュールGTRに ニスモ パフォーマンスセンターの ステッカーが

貼ってあるのを みなさん ご存知でしょうか (^^)

僕ら 全国の ニスモショップの 仲間も

当然 GTレースの GTRは 応援していて

そうした ニスモショップ ならではの

GTレース時の お客様サービスの イベントなんです (^^)

IMG_2999 IMG_3000

今回の 富士では

僕ら NPC東京と 神奈川が 招待され

行ってきましたよ~!!

IMG_3008

GTドライバーに 運転する 車両は

担当 拠点から 持っていかないと いけないんですけど

うちは ノートNISMO(S)を 持って行きました!

が (笑)

神奈川は なんと!

17GTRを 持込んで おりました (この時点であっち乗りたいという人が続出・笑)

IMG_3003

でもね

違うんですよ (笑)

ノートNISMO と 言えば

そうです!

松田選手!!

IMG_3004

予選前の 緊張感ある 松田選手に

乗って もらうのも 気が引けましたが (その時間 本物のレーサーでした)

そんな 予選前の 松田選手に 乗ってもらえるのは

それは それで メチャメチャ 良いので (笑)

IMG_3027

NPC東京チームは

そりゃもー

IMG_3019

メチャメチャ 楽しみました (笑)

IMG_3022 IMG_3012

そして いよいよ

僕の番・・ (笑)

すんません (笑)

みなさん (笑)

ボクも 乗りました (笑)

IMG_3030

IMG_3031

レーシング仕様の 本物 ヘルメットを かぶる 松田選手 (^^)

これだけで なんか

いつもと 全然 雰囲気が 違います

IMG_3048

乗った 感想は

とにかく 面白かったです (笑)

17GTR じゃないんで

ノートNISMOは とにかく 全開に しないと 走らないんですね

大人 4人乗ってますから (笑)

そこです!

だからこそ メチャメチャ 面白かったんですよ (^^)

17GTRだと

あー GTRって 速いなー

とかね (笑)

それで 終わっちゃうんですよね (笑)

17GTRの 試乗会なら ともかく

GTレースを 身近に 感じるなら

ノートNISMOで 全開のが 全然 面白いわけですよ (半分言い訳)

IMG_3032

クルム選手も ちゃんと ノートNISMOにも 乗りました (笑)

IMG_3046 IMG_3047

走行が 終わった あとも

クルム選手も 松田選手も 気さくに 接して くださり

IMG_3036

NPC東京の お客様は みなさん

とても 喜んで おられました (^^)

IMG_3042

Nブラッドの 取材も ありましたので

多分 次のには 載りますんで

みなさん 見てください (^^)

IMG_3024

ニスモ関係者の みなさん

どうも ありがとう ございました!!

また 次も

よろしく お願い致します (笑)

 

330423