Nアタックサスペンション リセッティング (GTR-NISMO)

いやぁ~ Rsミーティング

面白かった!(笑)

NPC東京 小山です (^^)

Rsミーティングの お話は あとで 書きますが (NPCブログバージョンで・笑)

本日は Nアタックです!

img_3384

この 赤いGTR-NISMO

Rsミーティングの ブースで 見られた 方も

多かったのでは ないかと 思います (^^)

やヴぁかったでしょ (笑)

カッコ良くて (^^)

img_3386

Nアタックは その名の通り

ニュルを 走るための (しかも最速で)

パーツや セッティングが なされております

特に サスペンションは 完全に 専用品で

レーシングカー並みの セッティング幅のある

すんごい奴が 付いてます (笑)

ですんで

減衰調整も 簡単には 出来ませんので

このように しっかりと 調整していく わけなんですね!

Rsミーティング中の フリー走行枠で

シェイクダウンを 行いましたが

Rsミーティング だけに

他にも 何台もの GTR-NISMO (もちろんオーナーカー)が

走行を 楽しみました (^^)

高い クルマだから 走らないのでは なく

高い クルマだからこそ

高い スキルで 走らせていく

それこそが GTR-NISMO乗りとも 言えると 思います (^^)

330423