12SRワークスチューニング参戦準備!

19日は

雨が降りませんように

雨が降りませんように

雨が降りませんように

もっか 連続投稿中の NPC東京 コヤマです (笑)

img_3475

来月 開催される

PMC・S (プリンス モータリスト クラブ・スポーツ)の

JAF公認 タイムトライアル戦に 参戦する為

セッティング 変更中の 12SR氏

img_3476

フロントの アライメントを

グイグイ 曲げてく 方向へリセッティング

img_3477

ニスモ スポーツリセッティング導入後

非常に 速くなった 12SR

その スピードを

殺さず コーナリングスピードに 反映させる 作戦です

img_3474

そんな セッティング変更中に

同じく SSCTクラブメンバーと 話しをしていた

12SRオーナー氏

マーチNISMO氏が

ワークスチューニングに 参加する事を 聞きつけ

美浜は もう 間に合わないから・・と

10月の 袖ヶ浦の 申込書を 書き始めました (^^)

SSCTの メンバーには

あまり 縁がない 袖ヶ浦サーキット

(チューンドRは音量規制に引っかかりやすいんで)

どれくらいの タイムで 走れるのか

非常に 楽しみです

img_8099

袖ヶ浦には

うちの NRS軍団も 出る 予定なんで

(NRS=ニッサンラリーサービス 注:日産FF車虎の穴チーム)

日産伝統の FFスポーツ マーチの 速さ 楽しさを

他の メーカーの お客さん達に

アピールしてきて 貰いたいですね (^^)

img_3481

コンパクト スポーツは

これでもか!って くらいに

本気で 走ると

本当に 楽しいですよ~! (^^)

330423