チタンシフトノブ加工例 (NPC東京)

NPC兵庫が

ブログに アップしてたんで (笑)

うちも ちょっと アップしたいと 思います (笑)

NPC東京 小山です (^^)

同じ事 考えてんなぁ~

とか 思ったのが (笑)

NPC兵庫の チタンシフトノブ (笑)

実は うちも やってました (笑)

img_5328

当店に 来たこと ある人は

見た事 あると 思いますが

うちも ちょっと 加工とか してみまして

売り物に なるのかどうか

様子を 見てました(笑)

img_5330

つやつやに しないと

発色が 良くないんですよね

な もんですから

うちでは ここで やめときました (笑)

NPC兵庫に 聞いてみたら

どうやら デビット氏が

毎日 1個ずつ 磨かされてる みたいです (笑)

 

ツルツルに するのと しないのとでは

ノブを 握った時の 質感というか

操作の しやすさも 変わってくるんで

うちは あえて

シフト操作に こだわってみました (^^)

まぁ みんな

色々 考えてるって ことですかね! (笑)

330423