ノート ℮-POWER NISMO商談開始!

NPC東京 小山です!

さー! いよいよ 出ましたね!

ノートe-POWER ニスモ!!

早速 商談開始です!

img_5390

ノート ℮パワーが 出てから すぐに

試乗に 見えた MC前 ノートの オーナー氏 (^^)

乗ってみて

やはり とにかく 気に入られた ワケなんですが

img_5392

やはり 気になるのは

℮ パワーに NISMO仕様が あるのか どうか!?

もう この時点で

雑誌なんかでは 騒がれて ましたからね

電気自動車としての 性能に 関しては

とても 気に入って 頂けましたので

あとは グレードの 問題と なってきます

img_5517

そして

日産自動車から

公式な アナウンスが 出て

当店にも カタログが 届きました (^^)

img_5516

やっぱ カタログ 見ちゃうと

ニスモ仕様の カッコ良さに 心惹かれます (笑)

img_5518

果たして ノート e-POWER

ニスモに するのか

はたまた 標準車に するのか

どんな 結果になるのか

とても 楽しみです (^^)

スポーツカーと EV車の 新しいカタチ

まだ 誰にも 分からない こうした クルマは なんか

とても ワクワクしますね~!

 

330423