ショールーム模様替えしました^^

皆さんこんにちは^^

皆さん、〝デュクシ!〟使っていますか?

最近、何かと効果音に〝デュクシ!〟を取り入れるよう心がけているNPC広島のワタナベです。笑

〝デュクシ!〟は年代や地域が変わっても共通のようですね。

 

さて、話が逸れましたが、今回は題名の通り、ショールームの模様替えをしました!

NPC広島のショールームにはNISMOカラーの占有スペースはなく、ショールームの一部として部品やグッズの展示を行っています。

今回はショールームの模様替え(定期的な展示車両の入替えや配置換え)に合わせて、少しではありますがNISMO的なスペースに専用の席も設置することが出来ました☆

NISMOカラーではありませんが、以前よりかはそれっぽくなったはずです。笑

テーブルの上には、それっぽい雑誌や冊子も置いてあります。

この席だけの専用ドリンクメニューも…、

img_3286img_3289img_3287

ウソです。

専用ドリンクメニューとNISMOカラーは、予算の都合上、また今度となりました。

GTなどのムービーも映しているので、

お店に来られましたら、是非ともこのスペースを探してみてください。笑

 

それと、同じくNISMOマイスターのエンドーがスタッフブログに参加したので、こちらも見てくださいね。↓↓↓

https://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/2017030309002218123

アクセス数増加のために、F5を連打しているようです。笑

F5連打は冗談ですが、

NPC広島のイベントに柳田選手がゲスト参加されるの本当の話のようです。

というのも、前回に引き続き、今回も大人の事情によりワタナベはお留守番です☆

 

┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻

 

渡辺 瞬(日産プリンス広島販売株式会社)