祝☆柳田選手ご来店!!

みなさんこんにちは😃

NPC広島のワタナベです。

桜が散ったと思ったら、若干食い気味で夏が近づいてますねー(´-`).。oO

 

先日のサーキットイベントでは柳田選手にゲスト参加していただきましたが、実はその前日にNPC広島にこっそりご来店されてたんです!

突然のご来店で驚きましたが…。笑

折角なので、ショールームの白い壁にでっかくサインを頂こうと思いましたが、残念ながらマッキーしか書くものがなかったので仕方なくポスターに頂きました。

↓↓スーパーレーシングドライバー   柳田氏のサイン(・∀・)ノ

↓↓ミラクルサラリーマン   ワタナベ氏のサイン。( ˙-˙ )

 

記念写真はワタナベでは華がないということで、NPC広島の秘蔵っ子にお願いしました。

テクニカルアドバイザーの卵の2人です。

モバイルの小さな画面で見ても、カチンコチンに緊張してるのが分かりますね。笑

 

さてさて、ご報告が遅れていますが、Enjoy Motor sport!も無事終了したようです。当日の模様は遠藤からご報告させていただきますのでお楽しみに^ ^

次回以降のフェアやイベントにはワタナベが張り切ります(΄◉◞౪◟◉`)

内気で人見知りではありますが、そこは歯を食いしばって頑張りますので、是非とも楽しみにしていて下さい☆

 

ショールームの展示も少し充実したので、

是非是非、見に来…。

買いに来てください!!

※写真のLM GT4は売れちゃいました。

 

実は写真には写していない大物があったりします

 

|Д・)ノ 》 ジャ、マタ