念願のGTR NISMOがようやく納車になりました。

本日は、GT-R NISMOの納車です。ボディカラ-は5色の中から、カタログイメ-ジカラ-のブリリアントホワイトパ-ルをお選び頂きました、I様大変お待たせいたしました。

GT-Rメカニックより取り扱い説明を受けていても、満面の笑顔、気持ちわかります。
嬉しいですよね~♪

GT-R NISMOは、値段もスタイルもカッコイイです

GT-Rメカの説明に I様笑顔でも、真剣の表情で説明を受けておりました。

走りに行くのが楽しみですね、サ-キットで走りたくなりますよ♪とI様に問いかけたところ、「壊さないように大事に乗ります。」と控えめなお答えでしたが、目が輝いておりました。

I様、大のスポ-ツカ-ファンで日産車が大好き、数多くのスポ-ツカ-を過去の乗り継いで、今回GT-R NISMOのオ-ナ-様になられました。

レカロカ-ボンバック専用シ-トに座ると・・・笑みが止まりませんね早く走りたくてワクワクしています。カッコイイボディスタイル、見ているだけでも良し、走ってはその性能に感動します。

これからのメンテナンスは当店におまかせください。走りの感想をいつでもお聞かせ下さい・有難うございました。いつでもご来店お待ちしております。