BNR32 OS強化クロス組み込み

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

最近は、作業に関する記事がアップできていませんでしたが、当社の他拠点にて結構ハード目な作業してたみたいなので紹介しておきます☆

車両はBNR32で以前ご紹介したNISMOインレットパイプを組み込んだ車両になります。

https://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/201509191016447731

今回は、トランスミッションのリフレッシュに合わせてOS技研製強化インプットシャフト付き5速クロスセットを組み込んだみたいです。

後期型シンクロ組み替えやベアリング類も全て入れ替え、完成です。

 

 

全国の各NPCでは、1周年・2周年とフェアを開催されているようですが、広島は沈黙したままでした。このままでは、ワタナベのブログネタも尽きてしまいます。

なので、今年中に、NPC広島フェアを3年分纏めて○○なイベントをやっちゃおうと個人的に考えてます。

個人的に…(¬_¬)

万が一話が進んできたら小出しにお伝えしますね。笑

楽しみにしててください(´∀`)

 

|Д・)ノ 》 ジャ、マタ