NPC広島 第2回 ENJOY MOTOR SPORT!! 無事終了しました!!

皆さんこんにちは!! NPC広島 遠藤です。

 

先日開催した 第2回 ENJOY MOTOR SPORT!! のご報告です!
相当遅くなっちゃいました。すみません(汗)

今回は柳田選手の参加もあり、昨年よりヴァージョンアップした走行会になりました。参加していただいたお客様も、柳田選手のドライビングレッスン・同乗走行もありサーキット走行をしっかり楽しんでもらえたと思います。

 
柳田選手のドライビングレッスンです。相変わらずイケメンですねぇ!!同乗走行中のR35!!柳田選手の助手席とは羨ましいです(笑)

今回も参加車輌は昨年と同じく様々な車種が走行しています。




今年もE52のお客様速かったですね!こちらが心配になるくらいのコーナーリングスピードでした。しかし、G-TRはいつ見てもかっこいいですね。サーキットを走っている姿を見ると、テンション上がりますね!!

NPC広島の走行会は、車種に制限がないのでどなたでも参加できます。ぜひ興味のある方は、来年も開催しますので宜しくお願い致します!

今後は、NISMOマイスター渡辺プロとNHPCのK店長とイベントを計画中です。渡辺プロが歯を食いしばって頑張ってくれるので、素晴らしいイベントになるはずです(笑)〇〇なイベントにご期待下さい!!