スーパーGT行ってきました。

ご無沙汰してます。
神奈川日産 中央店の吉原です。
2月、3月と忙しい日々を送っていたら、ブログまったくしなくなって
しまいました。(笑)
でもしっかりスーパーGTは見てきました。
まぁ、GWなんでものすごい人の数でした。

なんか人数で言えば過去最多タイとなる約58000人の来場者みたいです
メインスタンドはもうぎっしり入ってましたね。
いやぁホントに楽しかった♪
ただ、ただレクサスが速かった。。。
でもまだGTRは本調子じゃないみたいなので、
これから期待したいと思います。
頑張れ日産!!!
夏も応援しに行きたいと思ってます。

 

 
子供向けのイベントもやってるので、家族連れで行っても十分に楽しめますよ。

ちなみにうちの子供は抽選会、当たらなかった。。。。。笑
メインスタンド前の直線勝負!そして大爆音!最高♪
第一コーナーブレーキング勝負!
ローターが真っ赤になる所を是非カメラで撮ってみたいです。
どこで見ても最高に面白いですよね。
300クラスと500クラスでゴチャゴチャになるとさらに面白くなりますね
ドライバーは大変ですが・・・
是非皆さんもサーキットに行って応援しましょう!
中央店  吉原でした。