E52 エルグランド ニスモエアロ取り付け♪

皆様こんにちは!
NPC神奈川日産中央店 吉原です。
今回はエアロ取り付けをアップしたいと思います
まずはフロントスポイラーです。

純正のハイウェイスターのバンパーに
被せてあるだけなんですが、
以外と大変なんです。

こんな感じで梱包されてきて

まずはLEDを取り付けます。


?
それから純正のバンパーの中から、LEDの配線を
通す為に穴をあけていきます。

 

そうすると

下が完成した時のフォグランプ周りの絵です。
となるワケですな♪

それから、LEDを点灯させる為の配線を
取り付け!
電源線は茶色のコネクターが、ライトの下まで、来てるので
ポンと付けて、通すだけ。

 

配線が終わったら、取り付けに掛かります♪
ココからは二人作業ですね。
ベテラン二人組(笑)ですが、慎重に取り付けていきます。

まず、LEDの配線を穴を開けたバンパーに入れて
そしたらレッツゴーです!!!

センターグリルとの隙間を見ながら取り付けて
いきます。上下左右均等となるように♪

上のようにコーナーセンサーに被らないのです。

なぜなら前にもお話したように、
この車は3,5?のエンジンなので、2,5?のように
被らないのですよ。
下が2.5?の車両となります。

と、なりますので、ご注意してくださいね。
剥がれないように圧着しながら
取り付けて完成です。
コレ何気にグリルも
アーバンクロム用に変わってるのに気づきましたか?

分かりずらいですが、少し
暗くなってますね。

ここで終わりかと思ったらまだあるんですよ。
室内にLEDのスイッチを取り付けなければならないのです。
こんな感じです
?
配線自体はココまできてますので、
穴を開けて配線繋げればOK!
コレでフロントスポイラー取り付け完了となります。
こうやってみると大変ですね
でもやっぱり
ニスモなんで、カッコイイですね
長々ご覧いただきありがとうございます
次もまたあるんでよろしく
お願いします(笑)
NPC神奈川日産中央店  吉原でした。