MCエクストレイルニスモパフォーマンスパッケージ発売★

こんにちは!

 

NPC神奈川日産中央店の吉原です。

 

本日ついに、エクストレイルがマイナーチェンジしましたね。

同時にニスモニスモパフォーマンスパッケージが

発表になりましたので、アップしたいと思います。

下の画像をしばしご覧になってください♪

どうですか?みなさん?

カッコよくないですか?

個人的には非常に好きです。

フロント廻りとリヤ廻りが変わってるのが、分かりますよね♪

フロントはバンパー、グリル廻りが変わり、

リヤはバンパーの形状が変わりテールランプが

LEDになりましたね。

 

そして何より、ホイールのデザインが大きく変わって、

nismoのロゴの位置が変わりましたね~

今回サスペンション取り付けから、エアロまで取り付けしましたが、

非常にエアロのフィッティングがイイです♪

恐らくマイナーチェンジ製作の段階から、ニスモのエアロも一緒に考えられてたのかな。。。

なので、取り付けの位置合わせ、ピッタリでした!

ですので、エアロの違和感がまったくない!!

 

これは、おすすめですね。

 

皆様、一度是非ご覧になってください♪

欲しくなりますから (笑)

 

まだ展示車、試乗車はないかもしれないのでしばしお待ちを!

でも、一度は見てみてくださいね!

NPC神奈川日産中央店の吉原でした。