JUKE NISMO RS スポーツリセッティング

こんにちは!日産サティオ富山の上田です。

今回は「JUKE NISMO RS スポーツリセッティング」についての投稿です!

前回も同じような投稿させてもらったような~ww

しかし今回は県外からのお仕事依頼でして、しかも上田が最初から最後まで担当させていただきました!!

初めてやったことも中にはありましたのでスムーズに行かなかった点も多々ありまして、ご迷惑をおかけした

ところもありました。この経験を活かして次回以降からはお客様に無駄なくスムーズにお車をお渡しできる

ように心掛けて行きたいと思います!まさに「段取り8分仕事2分」ですね!!

 

 

いやー、しかし何回見てもJUKE nismoはかっこいいですね!このお客様はホイールも変えられており入庫した

ときからかっこいいなーと思ってみてました!もっとかっこよく写真を撮りたかったのですが、自分のJUKEの

ベストアングルも発見できずにいる私なのでこれが今の限界です。。。。。すいません!!

 

 

尚、JUKEはnismoじゃない仕様でもスポーツリセッティングをできる車があります。

もちろんJUKE以外にもありますので詳しくは 日産サティオ富山 富山南店 まで!

 

是非!スポーツリセッティングに興味がある方はお問い合わせください!

只今キャンペーン中ですのでお気軽にどうぞよろしくお願いいたします!