2017 Zチャレンジ 第1戦筑波 (Z-Challenge)

NPC東京 (プリンス東京 モータースポーツ室)小山です (^^)

本日は

Zチャレンジの 第1戦を アップしてみたいと 思います。

 

今回は

大森ファクトリーチームと NPC東京チームの 活躍を 中心に

書いてみます(^^)

 

NPC東京チームは 4台 大森ファクトリーチーム 6台

 

我ら NPC東京チームは 2台の Z34が

今年から 新しく 参戦します!

 

NPC東京チームと 大森ファクトリーチーム

 

 

初参加ドライバーには 入念な準備を 行います(^^)

 

では ここから

実際の 走行写真を アップしていきます!

 

大森ファクトリーチーム 22号車 Z34バーニス

きれいな 走りが身上ですね~!

 

同じく 大森ファクトリーチーム 32号車と 63号車

みんな 白なんで 分かりにくいですが(笑)

ドアミラーの 違いで 分かりますね~。

この 3台ともに RS-1クラスです

NPC東京チーム 16号車

初参戦の ドライバー氏 頑張って走っております(^^)

この 車両も RS-1クラスに なるんですが

RS-1クラスには

もっと ハイパワーの モンスターも いっぱい いたりします(笑)

 

可愛い黄色の 外観に似合わない 走りの380RS達や

 

経験豊富な チューンドカードライバー達

フェアレディーZの中でも ハイパワーバージョンが 集まっているのが

この RS-1クラスと なります(^^)

大森ファクトリー 350号車

現在 大森チーム 最速の 彼は RS-2クラス

NPC東京 12号車

現在 NPC東京チーム 最速の 彼も RS-2クラス

 

そんな 腕自慢が 集まっているのが

この RS-2クラスですね~。

しつこい走りで RS-1車両を 常に 狙って走ってます(笑)

RS-3クラス NPC東京 78号車

現在 このクラスに

大森ファクトリーチームは おりませんが

ここもまた 激戦区

 

経験豊富な タイムアタッカーから

 

初参戦ながら

やたら 速いドライバー達も いたりして

改造内容が 一番狭いクラスなので ドライバーの 素性が すごく出る クラスです

 

RS-Aクラス 大森ファクトリーチーム

17号車と 26号車

2台ともに オートマチック車とは 思えない走りで ラップを 重ねていきますね!

NPC東京 55号車 RS-Aクラス 初参戦

55号車ドライバーも オートマ車とは 思えない走りで

6MT車と ガチで レースを戦います(^^)

 

毎戦そうですが

Zチャレンジは 迫力ある バトルが

そこ かしこで 発生しますので とにかく 面白い!!

 

レースも 無事に終わり

初めて参加した 2名も とても 喜んでいましたね♪

 

上手くいった人 いかなかった人 (笑)

みんなが 楽しく 過ごせました(^^)

次戦は 10月の 袖ヶ浦サーキット

また 楽しく走れるように

練習しますよ!!(笑)

初めて Zチャレンジに参戦して

トロフィー貰った 彼は

インスタ用に 写真撮ってましたね(笑)

Zチャレンジの トロフィーは

人に 自慢できる トロフィーですからね!!

参加された 皆様

どうも お疲れ様でした!(^^)