フェア準備の合間に

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

今年の梅雨も雨降らないなー。何て言ってたら、突然の梅雨らしさ。笑

雨の音も、雨上がりのスッキリした空気も結構好きなほうです☆

皆さんは雨嫌いですか?笑

さてさて、NPC広島でのNISMOフェアは鋭意準備中でございます。

フェアとは関係ありませんが、先日かっこいいお車が入庫しましたので今日はそちらを紹介させていただきます。

こちら↓↓

かっこよくないです??

BBS LM の限定ホワイトですって。

赤いボディに白いホイールがキマッてますね^^

少し暗いとこで↓↓

個人的にも好きな仕様だったので、オーナー様にお願いして写真掲載の許可をいただきました。笑

それでは、フェアの準備に戻りますので今日はこのあたりで…_(┐「ε:)_ズコー

 

あっ!

(」゜ロ゜)」NPC広島のショールームで、NE-1チタンの現物が見られますからねー!

(」゜ロ゜)」LMGT4のマットブラックも見られますからねー!

(」゜ロ゜)」観音店のブログも見てくださいねー!