Z-NISMO購入☆

本日は

ニスモ ロードカーの 中でも

GTR-NISMOと 並ぶ 双璧

Z-NISMOです!!

NPC東京 小山です (^^)

日産スポーツカーの 代表でもある

フェアレディーZ

この フェアレディーZにも 当然

ニスモロードカーが 設定されております

今回 購入の 相談で ご来店されたのは

Z33(前モデルのフェアレディーZ)オーナー氏

早速 査定を 行っていきますが

実は 以前から オーナーさんより

NISSAN GT-Rの 購入が良いのか

Z-NISMOの 購入が良いのか

相談を されておりました

価格帯としては 遠からずとも近からず とも言える この2車種

どちらを 選ばれたとしても

決して 外れない 2択ですんで

これは これで 楽しい選択肢です (笑)

そして

オーナーさんが 選ばれたのは フェアレディーZ

しかも ニスモロードカーでもある

Z-NISMOです!!

Z-NISMOは

その スペシャルな 見た目に たがわず

ほぼ 受注生産と なっており

栃木から 搬入されるまで 時間は かかりましたが

搬入後

当店駐車場にて フェアレディーZ専用の コーティングを 施行します

納車日 当日

新車 Z-NISMOの 納車を 祝うような 快晴

担当女性 CA(営業マン)が 納車準備を 進めます

納車式を 執り行い

オーナーさんの 元へ (^^)

NISSAN FAIRLADY Z  Z-NISMO 17MY

Z-NISMO を 見た瞬間の 印象は

スポーツカーを 見慣れた 僕らでも

その 美しさに うっとりしてしまう程で

特に このホワイトボディーの Z-NISMOは

ヨーロピアンテイストが 感じられ

素晴らしい デザインだと思いますね!

あまり 街中では 見られないこともあって

きっと このクルマを 見た

歩行者などは

国産車だとは 気がつかないのでは ないかと思います

(^^)