マーチNISMO LSD装着!(美浜対策☆)

NPC東京 小山です!

本日も

来週の 美浜サーキットへ 向けての

ニスモ チューニングです!


MY14 マーチNISMO(S)

サーキット走行などで 遊べるように 購入した

この マニュアル車ですが

LSDの 導入だけが 唯一 遅れておりました

マーチNISMOでの サーキット走行にも 慣れ

あとは LSDの 導入時期を 模索して おりましたが

美浜サーキットへの 参加が 可能となり

思い切って 投入!(^^)

当然

ニスモ強化マウントも セットします

納車後 シェイクダウンで 走行した 袖ヶ浦にて

8月だというのに

なんと ベストタイムと 同タイム!!

マーチNISMO(S)は

アクセルに 繋がったかの様な

トルク特性が 特徴なんですが

ニスモLSD が 入る事で

更に コーナーからの 脱出速度が 大幅に上がります

ここの とこが 得意な人は LSD入れると

メチャメチャ良いと 思いますよ~!

逆に ここで アクセルが ギクシャクしちゃう人は

慣れてから 入れた方が 良いでしょうね (^^)

それくらい

マーチNISMO(S)の トルク特性は

速さを 感じます

NPC明石 デビッド包囲網の 一角は

これで バッチリですね! (笑)