NPC東京 美女登場☆彡(サーキットエクスペリエンス)

NPC東京 小山です(^^)

みなさん

夏休み 楽しんでますか??

本日は

8月5日に 開催された 富士のGTレース

サーキットエクスペリエンスの お話です

昨年に 引き続き

わたくしが 富士まで 行ってきた ワケなんですが

今回

特別ゲストを 連れていきました

NPC東京を 担当している

損害保険会社 担当者の 彼女です(^^)

日産ディーラは

自動車保険の 代理店となって おり

みなさんも 営業マンを 通して 加入して頂いてると

思いますが

それぞれの ディーラーには

損保会社の 担当者が いるんですね

当店でも 当然

自動車保険の 加入は可能ですが

なにせ NPC東京の お客様の おクルマは

特殊な 車両が多いので

保険の 加入方法では

彼女に 骨を折ってもらっております (笑)

ニスモコンプリートカーが どうだとか

限定車が どうとか

S2エンジンを 載せたとか

サーキット走行も するのよとか

その 都度 説明して

いわば 僕らの 保険の 屋台骨を 支えて貰っています

しかしながら

いくら 自動車保険担当とは いえ

普通の 女性なんで

こーゆー世界は まったく 知らないんで

今回

より一層 理解を 深めて いただくべく

サーキットエクスペリエンスに お誘いした ワケなんです

NPC東京に 似つかわしくない 美女の登場に

(うちは男しかいません)

根藤室長も 嬉しそうですね (笑)

初めて 訪れた サーキット

まったく 見た事の 無い世界に

興奮を 隠せず

はしゃぎまわってましたね (笑)

そして いよいよ

サーキットエクスペリエンスが 始まります

ドライバーを 担当するのは

クルム選手!

NPC東京の お客様と 一緒に

クルム選手の ドライビングで

予選前の コースを 走ります!

コースを 激走後

降りて来た時の

彼女の 嬉しそうな 顔!(笑)

凄かったです!

凄く 面白かったですと

上気した 満面の 笑顔で

とても 喜んでいましたね~(^^)

当然 今年も ボクも 乗りました(笑)

もちろん 楽しかったです (笑)

クルム選手に サイン貰ったり

写真撮ったりと

みなさん とても 楽しんで 頂きました (^^)

その後 NPC東京の みんなで

ピットウォーク中の

ゲイナーチームの 富田選手の ところへ!

サーキットエクスペリエンスも 終わったんで

予選までの 間

みなさん 楽しんで おられました(^^)

僕らはと いうと

記念撮影したり (笑)

ミストを 見つけては

子供の様に はしゃいで みたり

千疋屋の かき氷を 見つけて

食べては いたものの

その量の 多さに (笑)

最後の方は 黙り込んで 食べていたりと (笑)

予選が 始まるのを

楽しみに 待っておりました (^^)

そして いよいよ 予選が 始まります!

彼女が 応援するのは

23号車に 乗る 松田選手!!

目の前を 通り過ぎる

凄い音と 速さの レーシングカーに

感動しつつ

目の前で 松田選手が 1位に なるのを見て

とても 喜んでいましたね!

みなさんも

初めて レーシングカーを

サーキットで 見た時

感動しましたよね (^^)

となりで

そんな 感じで 感動してるのが 分かったんで

ボクも つい 同じように 感動して見てました

今回

僕らの 部署を 担当してくれてる 彼女に

こうした 自動車会社としての

違う 一面や

きっと マイノリティーだと 思っていた

こうした レースや スポーツカーを

楽しんでいる ひとたちが

これだけ いっぱい いるんだという事

そして なにより

モータースポーツが こんなにも

楽しい事だと 分かって 貰えたことは

本当に 良かったと 思っています

帰りの 渋滞の 東名高速で

行きは 寝ていた彼女が (笑)

帰りは 興奮が 冷めずに

ずっと 楽しかったと

おしゃべりしていた 姿が とても 印象的でした (^^)